夏のハミブラ、ハミ肉対策!

夏のハミブラ、ハミ肉対策!
ブラ選びで差がつく夏の肌見せファッション
LALANの差がつく夏の横顔タイプのブラジャー、前中心が低く深いあきにもすっきりとした着こなせます。

暑さとともに肌の露出が増える夏のおしゃれ、でも気をつけたいのがブラジャーの選びかた、せっかくおしゃれにセクシーに決めているのにVあきからブラが覗いていたり、ニットの上からブラの上辺がくっきり浮き出ていたり・・夏ブラのトラブルが気になるもの。

ピタッとトップスで発覚!スカスカ胸、段々胸
深いVあきや立体感のあるボディラインがくっきりと出るトップスは要注意。
バストラインがくっきり出るニットやTシャツには、自分のバストと一体感のある美しいシルエットをつくることがすっきり着こなすポイントです。深いVあきからブラジャーが覗かないシャープなカッティングのブラジャーを合わせることが大切です。

気をつけたいサイドの残念ハミ肉
伸縮性のいいTシャツやニットで気をつけたいのが背中からサイドのライン、ブラジャーから背中の肉がはみ出していると、ニットやTシャツからくっきりみえます。

見栄をはってホックをきつくしめすぎたり、アンダーのサイズをさげすぎたりするのはNG。ブラジャーのサイドパーツは、くい込みにくい薄くて伸縮性のよいものをえらびましょう。

DLダイエットサポート

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。